とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2010年3月23日火曜日

サクラサク

ようやく桜が開花しました。
春って感じですね♪

春コミも終わって
無事に新刊も出せましたー

お次は、4/11のcap!フェス。
のんびりしている場合じゃあないのですが、
昨日はCAKのMTB(鳥の里親会)に行ってきましたー

CAKは初めて行ってきたのですが、はっきり言ってパラダイスでした(笑)
日常お目にかかれないような
鳥さんを見放題、触り放題…
4月にも開催されるそうです。
ちょっと遠いですが、楽しかったです♪
鳥さん好きにはおすすめです。

詳しくは『房総インコ』→検索で!
参加インコとか詳しく情報が
ブログに載ってます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿