とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2010年4月11日日曜日

CAP!フェス

今日はCAP!フェスタでしたー
鳥好きがたくさん集りましたよ。
この為に大型インコ作ってみたりして…(笑)

来る人ほとんど鳥を飼っているので
鳥のお話がいっぱい出来て
チョー幸せなイベントでした。

前に作った羊毛の
大きなヒオウギインコを連れて行ったんですが
「この作品知ってる〜」って
覚えていてくださった方もいて
嬉しかったです!

サークルの数は少なく
36サークル?くらいでしたが
どこもハイレベルで
めちゃくちゃクオリティが高かったー
お買い物もテンションMAXー
素敵な作品ゲット出来ました。

また、行きたいですね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿