とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2010年5月17日月曜日

デサフェス終了〜

終わりましたー\(^o^)/

日々、焦りまくりでしたが…
なんとか終わることができました!

レイアウトも計画通り♪
ただ、ガムテープを忘れたり、
寝坊したり…(はなまろさんゴメンネー)
細かいことは色々と…(笑)

個人的にはもっと作品を増やしていきたいですね(笑)

嬉しいことに、何人かの方に
お名刺を頂きまして、素敵なお話を伺いましたー
もしかすると!
新たな企画を始めるかも知れません(^o^)v

なんて、ちょっと大袈裟ですが(笑)

前回も来たよって方や
次はどこに出ますか?とか
たくさん素敵な出会いがあって
頑張って良かったなーなんて。

本当に、皆様に感謝です。

次回、7/11マルシェミニョンに
参加予定ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿