とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2010年6月3日木曜日

上野こんぱまる

初めて上野のお店に行きました〜

関西とか神戸は行ったのに
近い所ほど行かないものです…(^-^;

マップ見ながら、ウロウロ…
こんな所にあるのかなーと不安になったとき、
鳥の鳴き声が!

絶対、この辺だ(笑)

良く見てみると普通のビルの扉に
『こんぱまる』の貼紙が…

これは!
お散歩ついでに偶然見つけられるレベルじゃあなーい!

こんなビルに?と、
ちょっとドキドキしつつも
これだけ鳥が鳴いてれば間違いないだろう…と勇気を出して扉を開けると、

居ましたーカワイコちゃん達♪

結構、ウロコ系に偏ってましたが…(笑)
一番可愛いかったのは九官鳥!
おしゃべりが上手で、話しかけまくってしまいましたー
でも、残念ながら非売品。

散々、モエモエしたので
罪ほろぼしに、でこぽんに土産を買って帰りました。

大奮発の皮のオモチャなのですが…
あまり喜んでないみたいです(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿