とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2010年12月7日火曜日

大感激(ToT)

5日にバードアート展に行ってきました。
催事場は結構広くて、鳥だらけでしたー(当たり前だ)

なんと、自分の展示の隣には大きなお花が!
うわー、はぢめてですよっ!
お花なんていただくの〜

キヲイさんっ!ありがとうございます。

さて、実演前に展示を見ると…
スッゲー作品ばかり。
ちょっとアタシ場違いじゃね。
って感じ(-_-;)

さて、実演と言っても見てて特に楽しい訳じゃなく(笑)
早業とか、緻密さとかなーんにも無いので、必然的に喋り場になってました。

目の前で自分の作品を手にした男の子。
両手で大事にツバメを持っているのに、スゴい感動してしまいました。

なんか、トリスキー以外にも
評価して貰えてるのかも…

なんか、良い勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿