とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年1月11日火曜日

サボりすぎ(笑)

新年!と言うにはあまりに遅いスタートですが…
2011年もよろしくお願いします♪

さて、今年のスタートは「鳥の会」のつもりでいたのですが

いきなりパロディをやる事になりました(笑)

ジャンルは「とある魔術の禁書目録」

いまTVアニメ絶賛放送中ですね~
かわもとが珍しくやる気で(爆)
コピー本作ると意気込んでいます。

しかし…私は何をしたら良いのか??(笑)
まぁ、いいや~
作品も無いのにイベントに参加しようと言う暴挙に出ています。

でも、大きなイベントでは動物で参加しますのでご安心ください。
果たして、どうなる事やら…

0 件のコメント:

コメントを投稿