とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年4月12日火曜日

デザインフェスタで募金企画

地震の復興にたいして
何か自分にできる事…
皆、同じ事を思っているはずです。

ま、基本的には節電と寄付かなって事で…

「デザインフェスタで何がチャリティを!」
と、思っていたら…
やはり皆、同じ事を考えます。

デザフェス事務局では
「ポストカードを集めて売り上げを寄付にする」
企画を始めました。

…売り上げを寄付!
とてもいい考えですが
買った人しか募金できないしな…

それならば!と「まるんぽっぷ」では
募金箱を設置して、自由にお気持ちを
10円でも100円でも入れてくださった方に
お返しとして「ありがとうポストカード」をお渡ししよう!
と、考えました♪

そんな非売品ポストカードを作るために
はなまろと撮影に行って来ました。

こんなロケーション↓
2011-04-11 007.JPG

興味ある方はぜひお立ち寄りください~
ポストカードがある限り続ける予定でいます♪

※1つ前の記事の大型戦隊のレッドは
オオハナインコ(♀)になりました。
前代未聞の女子リーダーです(笑)
鳥の世界は女が強いから…
なんてね。偶然です。

0 件のコメント:

コメントを投稿