とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年10月12日水曜日

デザインフェスタ配置決定~

ごぶさたしておりました…
気がつけば2ヶ月ほったらかし…駄目駄目ですね。

いや~やはり夏って季節は羊毛には向かないって事で、
特に新作も、お知らせする事もなく…
…言い訳はいい加減にします、はい、スミマセン…

さて、ようやく本題です(笑)

11月13日(日)のデザインフェスタに参加します~
その配置が決まりました!

C-140
haiti.jpg

haiti2.jpg

わーい、角っちょです!
出入りがしやすくて良いですね。

いつもはこのあたりに、休憩所や出店があるんですが
今回はエントランスホールの方に移動したみたいです。

あと…1ヶ月ほどになりましたが
何か、新作は作る予定(!?)ですので
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ~

「こんなの欲しいな」
なんて、リクエストあればがんばっちゃいますので
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿