とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2012年11月13日火曜日

デザインフェスタ何とか完了


1年に2回の大イベント!
デザフェスが何とか終わりました~

いや~今回はキツかった…
やっぱりお葬式が…などと言い訳してもしょうがない!

今回のデザフェスのレポートといきましょう♪

珍しくFのエリアでしたが、ありがたいことに端っこ♪
新作…という程のものではありませんが、
鳥さんを小さめに作ってチャームにしてみました。
やはり相変わらずのオカメ人気!
新作も完売したので、たまには作ってもいいかな~と。


スペースはこんな感じ↓
左側
DSC_0293.JPG
真ん中
DSC_0294.JPG
左側 このぶら下がっている奴が新作!
DSC_0295.JPG


今回はテーブルが大きいので、いつもよりゆったりしてます♪
決して、作品が少ない…ワケでは…ありませんよ!

次回も頑張って参加しますので、
5月のデザフェスも見捨てずにどうかよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿