とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年2月27日日曜日

シモフリインコちゃん

前回のデザインフェスタで鳥話をしてもらった
ぐ~たらさん家のシモフリインコ「フォルテちゃん」
P1020880.JPG
シモフリインコって珍しい!
「ついつい写真送ってください♪」
と、お願いしたら快くいただきました。

グッズが少なくて…あったら嬉しい。

と、お話を聞いていたので
ちょっと、作ってみました。

2011-01-15 02.00.09.jpg

完成写真をお見せしたところ
とっても喜んでもらえて、里子にしてもらいました♪

フォルテちゃんと並んでのお写真をブログのTOPにしてくださってます~
ぐ~たらさんのブログ↓
http://yaplog.jp/okiraku-inko/

やっぱり、オーダーで作るのはやりがいがあって良いです。
喜んでもらえた実感があります♪

これからはもっとオーダー通販もやって行こう!
と、志を高く持つ事にしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿