とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年3月12日土曜日

2月末に「鳥の会」に参加いたしました。

その時に遊びに来てくださった方が
何を思ったか!私なんぞに

ルリコンゴウインコを特注したい。と、メールを下さりまして♪
110227_1553~020001[1].jpg
↑いただきましたルリちゃんの写真

数ある鳥作家の作品が並ぶ中、
ご指名いただけるなんて感謝感激です。
即!引き受けました。


が、…いつも作っている丸っこい羊毛の鳥さんかと思いきや

カバンにつけたいので2センチくらいのチャームを
作って欲しい、とのこと。
こんな感じ~と
110227_1552~010001[1].jpg
お写真までいただいて
もう後には引けません!

あまり小さいのは作った事が無くて、
イメージ通りに作れるか不安でしたが…
2011-03-07 14.03.37.jpg
なんとか、ルリちゃんに見えるかな?(笑)

写真を送りましたら、喜んでいただけました~♪
程よい緊張感で、楽しく作品を作れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿