とり本

とり本
ウチの親ばか同人誌です。

2011年3月15日火曜日

HARUコミ中止!!

やはり地震の影響です!

赤ぶーさんからメールが来ました。

3月20日開催HARU COMIC CITY16につきましてお知らせいたします。  本日(3/14)、東京ビッグサイトより安全面を考慮し貸し出し停止の連絡を受けました。 これによりHARU16は開催を中止させて頂きます事をお知らせ申し上げます。 詳細につきましては、追って発表をさせて頂きます。  東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


確かに…余震続いてるし、
停電もあるし、
何より電車が動いてなきゃ、
客も来ないし、
サークルも行けない…

懸命だと思います!
私も作品ほとんど無かったので(笑)

こうなると、払い戻しですかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿